フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日はお買いものとランチへ。 | トップページ | 今年もあと少しですね。一年って早いな~。 »

2013年12月29日 (日)

冷凍庫がいっぱいになっちゃった。そして骨折の経過。

糖源郷さんや低糖工房さん、げんき生活さんで買った物が一度に届きました。

ちょっと注文しすぎたかも(汗)

Dsc_1472

ドアポケットもいっぱいです。

Dsc_1473

家族はいいよ~って言ってくれますが

さすがにこれは・・・。ちょっと反省しています。

ゴメンね、家族のみんな。

それから、骨折の経過ですが(汗)

約一ヶ月前に右足の薬指を骨折しました。

もう痛くて靴も履けませんでしたが

やっと、痛みもなくなったので経過を見に病院へ。

前にも書きましたが、ここの医師は適当です。

今回もレントゲンを撮って

「はい、もう骨はくっついてるので大丈夫」と言っただけ。

私が「まだ腫れているんですがなんででですか?」って聞くと

「そのうち治るんじゃないですか」ですって。

ほんま適当やわ。

まだ、腫れてますが痛みはほとんどなく、靴を履けるようになりました♪

寒いのにサンダルはもう嫌ですから(笑)

Dsc_1476

でも、動きはいまいちです。本当に治ってるのかな~。

ま~、医者が大丈夫って言うんだから骨折は治ってるはずです(笑)

でも、ここの病院には二度と来ませんよ(プンプン!)

これで骨折は完治ですよね。多分。

ご心配かけました。(^^;

« 今日はお買いものとランチへ。 | トップページ | 今年もあと少しですね。一年って早いな~。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/54437872

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍庫がいっぱいになっちゃった。そして骨折の経過。:

« 今日はお買いものとランチへ。 | トップページ | 今年もあと少しですね。一年って早いな~。 »