フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は大阪駅周辺でお買いものして来ました。 | トップページ | 今日はホカホカ豚しゃぶです。 »

2013年12月15日 (日)

今日もたくさん食べました~糖質もチラホラ(汗)

今日も昼前までゆっくり布団の中で過ごしました~(笑)

次女とイオンショッピングモールに行く予定だったので

急いで支度して車で出かけました。

到着したら12時半、ランチタイムです。

東京に行った時、お台場でブッフェの店に寄ったのですが

このイオンにも系列店があるのでそこに行くと決めてました。

Dsc_1409

ぎりぎり、混雑前だったので待ち時間は10分ほどでした。

並んだ料理を見た瞬間、こりゃ糖質制限は無理だな~って思い(笑)

薬を飲む事にしました。

なるべく糖質少な目のメニューを選び美味しくいただきました♪

Dsc_1410

Dsc_1411

スパゲティやパン・麺類にピザなど誘惑がたくさんありましたが

それらは次女にお任せしました~☆

でも、私も少しは食べたいですからデザートだけ糖質制限解除(笑)

その前に血糖値を測定しました。

Dsc_1418

食後40分の数値ですが、このメニューでここまで上がりますか(汗)

やっぱ薬ってほとんど頼りになりませんね!

でも、デザートは食べましたよ♪

Dsc_1412

こりゃ美味しいわ☆

Dsc_1413

よくデザートなどは別腹と言いますが、私は同じみたいでこのくらいが限度(汗)

でも、美味しかったわ~♪

多分、血糖値は200を超えてるかと思うけど美味しかったのでよしとします。

このあと、次女とアミューズメントスペースでコイン遊び。

次女はココで遊ぶのが本当の目的ですから(笑)

コインを買って二人で2時間くらい遊んでました。

晩ごはんの買い物をしたかったのですが、

気がつくと長く居過ぎて駐車場代が無料の範囲をかなりオーバー!

もったいないので出ることにしました。

なので、別の場所へお買い物に。

次女が今日もパパにクッキー作りたいと

嬉しい事を言ってくれるので、材料なども買いに。

いろいろ、寄ってたので帰宅が20時頃に。

晩ごはんはこんなメニュー。

すき焼き風の煮込み

Dsc_1415

お刺身は盛り合わせ☆30%引きでした~♪

Dsc_1417

鮭の塩焼き

Dsc_1416


最近定番のホワイトアスパラガス。

Dsc_1414

糖質ゼロビールは4本飲みました~☆

最近、飲み過ぎだけど、ビールが楽しみなんですよね~。

なんでもほどほどって分かってはいますが(汗)

あ~でも今日も、いろいろ食べて飲んで楽しい一日だったな~♪

明日からはまた、糖質制限して頑張りますか~(^_^)v

« 今日は大阪駅周辺でお買いものして来ました。 | トップページ | 今日はホカホカ豚しゃぶです。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます!
わぁ~(^◇^)美味しそうなバイキングですね。
ゲットされたメニューを見て・・・スミコも~これとるなぁ~とか
共感してしまいました。
ただ・・・ケーキは・・・その倍くらいは頂くかも。。。(エヘ

こうやって時々は本能の開放をして、お食事管理されててすばらしいです。
ピカピカさんのブログ見ると、いつも『もっとお刺身食べなくっちゃ~』って
心を改めさせられます。
いつも~有難うございますにゃ♪


クロネコスミコさん、こんばんは♪

お返事が遅くなりました(汗)すみません。

ここのバイキング、メニューが豊富で良かったです☆

ドリンクバーもついてリーズナブルなので、また行きたいです。

ケーキを食べてた時クロネコスミコさんの事考えてました(笑)

私も最近やっと少しですがゆとりが持てるようになりました。

お刺身はず~っと好きなので、日課のように食べてます。

ビール飲むのでお刺身は相性バッチリです☆

私の方がクロネコスミコさんからいろいろ教わっております。

ありがとうございます(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/54269207

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もたくさん食べました~糖質もチラホラ(汗):

« 今日は大阪駅周辺でお買いものして来ました。 | トップページ | 今日はホカホカ豚しゃぶです。 »