フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今朝の血糖値を測定しました。 | トップページ | 今日もたくさん食べました~糖質もチラホラ(汗) »

2013年12月14日 (土)

今日は大阪駅周辺でお買いものして来ました。

今日は昼前から急いで大阪駅へ。

長男と次女と3人でショッピングに。

到着したら、駅のすぐ上がルクアなんですね。

ちょうど昼だしランチでもと思いレストラン階に行きましたが

もう、ダメ!すっごい人で順番待ちも凄い!

せっかく美味しいランチを食べようと思ってたのに

長男と次女は我慢できない様子。

マクドナルドでもいいからって言うので

近くのマクドナルドへ行くも、これまた凄い混雑。

先に席でも取ろうと2階へ上がりましたが、もう無理って感じ(汗)

なので、3人でウロウロしながら見つけたすき家でやっとランチ。

牛丼、嬉しいって食べてくれるので良かった~♪

財布にも優しくてさらに良かった~(笑)

写真は全然撮ってません(すみません)

お腹いっぱいになったので、ショッピング開始。

ルクアに戻り、いろいろ見てまわり次にヘップファイブへ。

で、またルクアに戻りお買いもの。

で、またまたヘップファイブへ(笑)

3人それぞれの買い物があるので仕方ないですね。

その次はヘップファイブの隣にあるH&Mへ。

そしてその隣のABCマートへ。

で、疲れたので隣のサンマルクでお茶しようと思いましたが

凄い混雑。

なので、またルクアに戻り9階のスターバックスへ(笑)

もうクタクタでしたよ~(汗)

思いましたが時間が全然足りないんです。

朝から行動開始しないとダメですね。

夕方帰宅したらもう、何もやる気なし。

適当に晩ごはん作って食べました。

これも写真なしです。(すみません)

でも、そのあと次女&長女が

低糖おからクッキーを作ってくれました。

Dsc_1408

すっごく美味しかったです♪

糖質制限を理解してくれてる子供達に感謝です。

ほんと、いつもありがとね~☆(^_^)v♪

« 今朝の血糖値を測定しました。 | トップページ | 今日もたくさん食べました~糖質もチラホラ(汗) »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/54268421

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大阪駅周辺でお買いものして来ました。:

« 今朝の血糖値を測定しました。 | トップページ | 今日もたくさん食べました~糖質もチラホラ(汗) »