フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日の晩ごはんは焼肉です。 | トップページ | 今日はカラッと手羽先フライです。 »

2013年12月24日 (火)

今夜はクリスマスパーティです~♪

今日はクリスマスイヴです☆

なので、今夜はクリスマスパーティですよ~♪(イェ~イ♪)

いきなりで申し訳ありませんが、私は幸せ者です。

こんなダメな父親なのに~。

子供はしっかり育ってくれて、ほんと嬉しいです☆

パーティが始まる前に次女からケーキ引き換え券なるものをいただきました。

20:00に交換のようです。

で、パーティが始まる時間の20:00に次女に引き換え券を渡すと

ジャジャ~ン♪

なんと手作りケーキをプレゼントされました。

もちろんすべて糖質制限素材です。

長女が手伝ったそうですが、ほとんどを次女が作ったそうです。

箱や袋まで買ったそうです。

パパが食べられるケーキを作ったよって言われました(涙)

Dsc_1438

低糖質ホットケーキを重ねて作ったそうです。

Dsc_1452

低糖のチョコと生クリーム(シュガーカットカロリーゼロ使用)をまぜて

チョコクリームを作ったと言ってました。

めっちゃ嬉しいです♪

私には世界で一番美味しいケーキです☆

長女&次女、本当にありがとうね。

パパは最高のプレゼントをもらいましたよ(^_^)v

さて、パーティのメニューはこんな感じです。

Dsc_1445

長女がバイトしているファミマのプレミアチキンです。

私は2個食べましたよ。

お刺身はクリスマス用の盛り合わせです。

早い時間だったのに半額でした。ラッキー♪

Dsc_1441

ステーキはふんぱつして柔らかいお肉にしました☆

ニンニクと塩コショウで味付け。めっちゃ美味しかったです。

Dsc_1448


シーザーサラダには、きゅうりをプラスしました。

Dsc_1442

エビフライです。私は衣をはがして食べましたよ。

Dsc_1443

いかフライも家族に人気なんです。

Dsc_1444

鶏肉とブロッコリーのチーズグラタン風です。あつあつチーズが最高でした。

Dsc_1447

子供達に一番人気なのがピザです。美味しそうでしたが我慢しました~。

Dsc_1449

それぞれにプレゼント交換もして楽しいパーティタイムを過ごしました。

私はマフラーをいただきました♪温かいです♪

次女はクリスマス前になるとサンタさんに欲しい物を手紙に書いて引き出しに入れます。

それをこっそり見るのですが

今年はなんと、人生ゲーム(ボード版)。渋い!(笑)

これは一緒に遊ばないといけないパターンです。

もう準備はしてあります。

あとはそっと置くだけですよ。

朝には喜ぶ顔が見られます。ドキドキ☆

さて、年末なのでいろいろと用事を済ませましょう。


« 今日の晩ごはんは焼肉です。 | トップページ | 今日はカラッと手羽先フライです。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/54380785

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はクリスマスパーティです~♪:

« 今日の晩ごはんは焼肉です。 | トップページ | 今日はカラッと手羽先フライです。 »