フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 映画を見て、天保山へ遊びに行ってきました。 | トップページ | 今日は長男と一緒に居酒屋へ~☆ »

2013年11月24日 (日)

今日は日曜参観日&お誕生日でした☆ヽ(*^□^*)/~☆

今日は次女のお誕生日♪9歳になりました☆

子供の成長ってホント早いですね~。

いつも次女にはいろいろ助けてもらってホント感謝ですよ。

ちなみに朝食はこんな感じです。

Dsc_1319

低糖パンに低糖ジャムと低糖生クリームをはさんで。チーズ入り玉子焼きと一緒に。

今日はお誕生日でもありますが、日曜参観でもありました。

午前中は次女の学校生活を参観。

教室で勉強している姿、体育館ではドッチボールに頑張る姿。

とても良い参観日でした。

昼からは長女と次女とお買いもの。

長女が次女にプレゼントを買ってました。良い風景だな♪

最初、晩ごはんは次女のリクエストでCOCO'Sに食べに行く予定でしたが

家族の時間が合わなくて変更。急いでお買いものへ。

お誕生日ケーキも買えてホッとしました。

子供たちのリクエスト、ケンタッキーのチキン。

これはパーティの定番です。

Dsc_1322

急いでお買いものに行ったのであまり揃わなかったけど

ピザ&から揚げ&天ぷら。

Dsc_1324

私はちょっと贅沢してお刺身の盛り合わせ。

Dsc_1321

焼肉です。味付けは塩コショウで。

Dsc_1326

大根サラダはさっぱりレモンドレッシングで。

Dsc_1323

ビールもたくさん飲みました(エヘッ)

食後はお楽しみのケーキタイム☆

次女の大好きなチョコケーキでハッピーバースデイの乾杯♪

子供たちは子供シャンパンやジュースで乾杯。

私はビールで(笑)ケーキはシャトレーゼの低糖ケーキを。

喜んでもらえて良かった~☆

家族にいろいろプレゼントをもらって次女は大喜びでした。

その頃、自宅のチャイムが。

予定通り、私から次女へのプレゼントが届きました。

次女が前から欲しかったキーボード。

Dsc_1328

いつも家電量販店で弾いていて欲しいって言われてましたから。

気に入ってるキーボードをこっそり聞き出すのが大変でした(汗)

でも、めっちゃ喜んでくれてさっきまでずっと弾いてましたよ。

長女と長男と次女で仲良く遊んでるのを久しぶりに見ました。

あ~とても良い一日でした(^_^)v

« 映画を見て、天保山へ遊びに行ってきました。 | トップページ | 今日は長男と一緒に居酒屋へ~☆ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

遅くなってしまいましたが  お嬢様 お誕生日おめでとうございます  いつも ぴかぴかさんと 食事に行かれている お嬢様ですね  

写真のキーボードは presentnotePSR 333ですか?  違っていたらごめんなさい  ソングボイススタイルの字が目に入りました  

最近のヤマハのPSR拡張できるので お子さんの他大人もパソコンつないだり あそべますよね     

凄く素敵な1日に乾杯beer  

奈々さん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます♪はい、いつも一緒の次女です。

いえいえ、もっとお手軽なPSR-e233ですよ。

このキーボードお手軽なのに良いな~って思います。

乾杯しすぎて酔っちゃいます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/54043156

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は日曜参観日&お誕生日でした☆ヽ(*^□^*)/~☆:

« 映画を見て、天保山へ遊びに行ってきました。 | トップページ | 今日は長男と一緒に居酒屋へ~☆ »