フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日の朝食はピザです。 | トップページ | ダイソーで見つけた低糖質な食べ物。 »

2013年10月 6日 (日)

今日は天気が良くて良い1日でした♪

いや~1週間って早いですね。

あっと言う間にもう日曜日ですよ。

今日は天気が良いので早くからお出かけモードです。

午前中に用事を済ましてショッピングセンターにお買いもの。

そして、昼前に自宅を出発して次女と2人でまたまた天保山に遊びに行きました。

最寄駅で降りてすぐにランチタイム。

今日もすき家で牛皿4倍盛を食べました。今回はつゆなしで注文しましたよ。

そして、天保山ハーバービレッジへ。

まずは次女が大好きな駄菓子屋さんへ。今日は300円分OKなので大喜びですよ♪

私は時計屋さんへ。

ここの時計はすべて1,050円で凄い数の時計が並んでます。

高級時計ではないけど、たくさん持ってると気分で毎日選べるので楽しいです。

今日は2個買いましたよ。

そのあとは観覧車へ。シースルーに乗りました。

Dsc_1147

ふと海側を見ると大きな客船が。

いいな~こんな船で旅をしたいですよ。

Dsc_1144

今日はホント天気が良くて気持ちいいです(^_^)/

観覧車からの海側の景色も最高でした。

Dsc_1150

大きな客船が出航するというので次女と見送りましたよ。凄い迫力でした。

いろいろ楽しんだ天保山ハーバービレッジをあとにして電車で帰宅。

帰宅後、近くのドンキホーテと百円ローソンにお買いもの。

百円ローソンでいろいろ良い物を見つけました~。

また、ブログにアップしま~す。

続いて今日の晩ごはんです。

まずは大豆粉で作ったから揚げです。

Dsc_1158

そして、百円ローソンで買ったこんにゃくうどん。

醤油と粉末だしとレモン汁をまぜたタレを作ってかけます。

きざみネギと卵黄をのっければ出来上がり。これおススメします☆

Dsc_1154

大好きなお刺身はちょっと豪華です。嬉しいな~♪

Dsc_1157

温泉卵も食べましたよ。

Dsc_1156

最後は次女が作ってくれたサラダです。

やっぱ女の子は料理のお手伝が好きなんですね。

ほうれん草をたっぷりのっけてくれました。

Dsc_1155

どれも美味しくてたっぷり食べました。お腹いっぱいになりましたよ♪

あっ、もちろんビールも3本飲みました(^^;

明日は定期健診の血液採取日です。

診察は金曜日なのですが、今からドキドキしますよ(汗)

あ~、あんまり考えないようにしましょう。でも考えちゃう(笑)

もう1本ビール飲んでから寝ま~す。

おやすみなさい。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。






« 今日の朝食はピザです。 | トップページ | ダイソーで見つけた低糖質な食べ物。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/53514643

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は天気が良くて良い1日でした♪:

« 今日の朝食はピザです。 | トップページ | ダイソーで見つけた低糖質な食べ物。 »