フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日の朝食は生クリームたっぷりのパンケーキ。 | トップページ | 今日の晩ごはんは唐揚げなどなど~☆ »

2013年10月13日 (日)

昼から暇だったのでまた天保山に遊びに行きました☆

せっかくの日曜日だってのに昼から暇暇~。

休みがもったいないので、次女を誘って天保山へ。

次女は駄菓子屋さんに行けるんで喜んで着いて来てくれます♪

私は1000円腕時計にハマってるんでまた買いたいな~って感じ。

もちろん、観覧車にも乗っちゃいますよ。

早速、電車でGO!

大阪港駅についたら、まずはランチタイム。

駅の前にすき家があるので嬉しいですよ。

私は今回はハンバーグ定食と牛皿3倍盛。

ハンバーグ定食のご飯に牛皿の牛肉を乗っけて次女の牛丼が出来上がり~♪

私はハンバーグのデミグラスソースを丁寧に取って食べました。

牛皿の残りと味噌汁とサラダを食べると、まぁまぁお腹いっぱいになりました。

写真があれば良かったんだけど混雑してたので。

その後は、駄菓子屋さんと時計ショップへ。

次女は駄菓子を買って、私は時計を1つ買いました。

2人ともルンルンですよ♪

百均で飲み物を買ったら次は観覧車へ。

今日も運良く混雑してなかったのでシースルーに乗りました。

Dsc_1163

頂上から見る夕方の海景色は最高ですね。

1周して戻ってくると混雑しててビックリ!

シースルーも凄い行列になってました。ラッキーだったな~。

少しショッピングしてから噴水で遊び

駅近くのマクドでソフトクリームを買いました。

Dsc_1172

ソフトクリームを一口だけもらいましたが、やっぱめっちゃ甘~い。

全部食べたかったけどココは我慢ですよ。

写真は一口食べたソフトクリームと今日買った腕時計です~♪

ん~やっぱ1000円はお買い得。

帰りに駅から観覧車をパシャリ。

Dsc_1173

今日も楽しい天保山でした。

また来よ~っと(^_^)v

« 今日の朝食は生クリームたっぷりのパンケーキ。 | トップページ | 今日の晩ごはんは唐揚げなどなど~☆ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/53602821

この記事へのトラックバック一覧です: 昼から暇だったのでまた天保山に遊びに行きました☆:

« 今日の朝食は生クリームたっぷりのパンケーキ。 | トップページ | 今日の晩ごはんは唐揚げなどなど~☆ »