フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トクホの三ツ矢サイダーを飲みましたよ~。 | トップページ | 今日の晩ごはんは手作りハンバーグです。 »

2013年9月29日 (日)

今日もいろいろ遊びに行って来ました~☆

今日は楽しい日曜日ですね☆

なので、次女と遊びに行って来ました~。

まずは、近くのイオンへ。

ゲームセンターからコインのプレゼントはがきが届いてたので遊びに。

次女が好きなんですよ~コインゲームが☆

まっ、私もコインでよく遊びますけどね~(笑)

遊ぶのに必死で写真はありません(汗)

ついでにユニクロで服を買いましたよ。

それから一度、車を置きに帰宅して遅めのランチですき家へレッツゴ~。

Dsc_1123

私は牛皿4倍盛と味噌汁とサラダを。

この牛皿めっちゃ美味しいんだけど甘いんだよね~。

なのでつゆは丁寧に残します。サラダのコーンも残しますよ。

でも、気になったのですき家のサイトで糖質チェックしてみました。

すき家の成分表をみると牛皿4倍盛の炭水化物量は34.2gでした。

これは多分つゆがほとんどだと思います。あとは玉ねぎかな。

なので、お肉だけ選んで食べれば糖質はかなり少ないと思います。

東京のホテルで牛皿3倍盛をたべて血糖値を測定した事があるんですが

120台だったと思います。なのでビックリするような数値にはならないかな。

次女は牛丼のミニを食べました。

お腹いっぱいになったので、電車にのって天保山へ。

天気も良くて海が見える景色は気持ちいいですよ。

まずはいろいろショッピング。次女は駄菓子屋さんが大好き。

今日も来る途中から今日はいくら、いくら買ってもいいの?ってね。

なので200円ですって言うとヤッタ~って大喜び。カワイイもんだね。

前回、駄菓子屋さんで買った分の当たり券が70円分あるので270円も買えちゃう。

私はめちゃ安の腕時計を購入。時計が好きなんです。

最近は携帯でばかり時間チェックしてますが。

そして、観覧車の乗りました。

今日はタイミング良く空いてたのでシースルーに乗りました。

Dsc_1127

全体がスケスケなので中からも外からも丸見えですよ(笑)

でも、全体を見わたせるので気持ちいいです♪

景色も最高です。

Dsc_1125

ユニバーサルスタジオジャパンが見えてます。

サンタマリア号も遊覧してますよ。

夕日の景色がとっても綺麗でした。海遊館と海。

Dsc_1130

最近は暗くなるのが早くなりました。もう秋なんですね。

そろそろ帰らなくちゃ。

駅に向かう途中、次女はマクドでソフトクリームを。

私はコンビニでおでんの玉子を買って食べました。

電車でのんびり帰宅。

今日も一日楽しかったです(^_^)v


« トクホの三ツ矢サイダーを飲みましたよ~。 | トップページ | 今日の晩ごはんは手作りハンバーグです。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/53448087

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいろいろ遊びに行って来ました~☆:

« トクホの三ツ矢サイダーを飲みましたよ~。 | トップページ | 今日の晩ごはんは手作りハンバーグです。 »