フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その3 | トップページ | 今日は簡単に牛皿をテイクアウトしました~。 »

2013年9月17日 (火)

楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。最終日

楽しい東京の旅も最終日になっちゃいました。

楽しい時間ってあっと言う間ですね。

今日は東京タワーの次に楽しみにしていた

ルミネtheよしもとに行っちゃいます。

次女がノンスタイルの石田くんのファンなので

出演する今日に決めてました。

新宿駅で降りてトコトコ歩くとありましたよ。ルミネ☆

Dsc_104902_2

舞台中の撮影は出来なかったけどテレビでよく見る芸人さんばかり。

ノンスタイル・フットボールアワー・森三中・村上ショージ・桂三度(なべあつ)さん達。

ほんこん座長の新喜劇。

もう笑いっぱなしでしたよ♪♪♪

Dsc_1048

ルミネ最高☆絶対にまた来ちゃうよ。

大笑いしたのでお腹空いちゃった。

ちょうど近くにすき家があったのでランチ。

牛皿5倍盛を頼んじゃった。お汁は残しました。

Dsc_1051

新宿の次は竹下通りへ。

いや~、ココは凄い人ですね。しかも若い人の多い事!

少し居ただけで疲れちゃいました(汗)

次女に腕時計と髪飾りを買えたので良かったです☆

Dsc_1053

そして次は渋谷をウロウロしましたが、なんて人が多いんでしょう!!!

もうビックリするくらいの人でした。渋谷っていつもこんなに人が多いのかな。

Dsc_1054

次女の買い物しようと思ったけどヒカリエや109ってお姉さんのお店ばかりなのね。

ハチ公さんにも初めて会いました♪

Dsc_105902

このあとホテルに戻ってロビーでゆっくり。

荷物を受け取り東京駅に向かいました。

新幹線の時間まで余裕があったので夕食でも。

と思ったけどやっぱりお店は糖質たっぷりなのね。

え~い!最終日の夜食なんだからいっちゃえ~(いいわけ)

って事で次女のリクエストのとんかつ屋さんへ。

ロースかつ定食をそれぞれ頼みました。

私はご飯抜きにしましたがそれでも糖質たっぷりなので

グルファストを飲みました。

この旅行中は糖質制限ゆるゆるだったな~(汗)

新幹線の時間が近づいたのでホームへ。

Dsc_106002

ホント楽しかったですよ。東京の旅☆最高☆

次はもっと長く滞在しようねって次女と約束♪また貯金しなきゃ。頑張るぞ(^_^)v

長いブログになりました楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。を見ていただき

ありがとうございます。

最後は大好きな東京タワーの写真で。

Dsc_0610

スマホのカメラはやっぱりイマイチですね。

今度は一眼レフ持って行こう。

« 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その3 | トップページ | 今日は簡単に牛皿をテイクアウトしました~。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/53320413

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。最終日:

« 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その3 | トップページ | 今日は簡単に牛皿をテイクアウトしました~。 »