フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 豆乳飲料がお買い得♪財布に優しいな~☆ | トップページ | 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その2 »

2013年9月 9日 (月)

楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その1

久しぶりの更新になりました~(汗)

先週土曜日の深夜に東京から帰宅しました☆

とても楽しい東京2人旅でしたよ(^_^)v

もし良ければ写真を見てくださいな~。

携帯電話のカメラで画質がいまいちなです。ゴメンナサイ(^^;

次女は初めての新幹線で大喜びです。

Dsc_05552

途中、地震で新幹線が止まった時はビックリしたけど無事に東京に着きましたよ。

いや~、しかし東京の路線の数はハンパないですね!!!

路線図を見ながらなんとかホテルに到着しました。ほっ☆

チェックインまで時間があるので荷物を預けて念願の東京タワーへ。

何も考えずにホテルを予約したけど歩いて行ける距離だったなんてビックリです♪

ちょっと天気がいまいちですがトコトコ歩いていると見えました東京タワー。

初めて見た東京タワーに感動☆赤だと思ってたらオレンジなんですね。ビックリ!

Dsc_0565

Dsc_0575

記念撮影しちゃいました~(えへへ)

Dsc_05932

とても楽しい東京タワーを後にして近くのジョナサンへ。

ミックスグリルも食べたけど撮るの忘れました。

Dsc_0612

食後は国会議事堂へ。

議事堂内を見学しましたが凄いですね~。贅をつくした作りにビックリ(汗)

最後は正面で記念撮影しましたよ。

Dsc_06202

この時、携帯のバッテリーが切れちゃいまして。

もう夕方だったけど、秋葉原へ充電バッテリーを買いに行きました。

メトロにはもう慣れちゃいました。

秋葉原で充電バッテリーを買った後はAKB劇場に行きましたが

チケットって完全予約なんですね。甘く考えてた(汗)ゴメンね次女。

なのでこんなところへ。

Dsc_0623

休憩したので、ホテルに帰ろうとしたらメトロが止まってる(汗)

1本でホテル近くの駅に行けるのに。

他の路線もないみたいなので、JR経由で帰る事に。

ふ~疲れる~。

そんなこんなで、やっとホテルに到着。もう辺りは暗いですよ。

お世話になるホテルオークラ東京さんです。

Dsc_0624

とても対応やサービスが良いホテルでした☆

このホテルで良かったよ♪

この夜、ご飯をどうしようか悩みましたが、鳥貴族を探して六本木まで。

15分ほどで着きました。しかし外国人がめちゃ多いんですね。

やっと晩ごはんですよ。

Dsc_0644

お腹いっぱい食べたので、にぎやかな六本木からホテルに。

部屋からの景色です。

Dsc_0630

次女とお風呂に入って1日の疲れをとりまったり。

ん~、しかし風呂上りのアレがない。

なので次女と近くのコンビニへ。

やっぱりビールは美味しいわ~、ちょっと飲みすぎかもね。

Dsc_0652

低糖質なおつまみを持ってきましたよ☆

次女と明日の予定を決めたり、トランプして遊んだり。

さすがに疲れたので今日は寝る事にしました。

あ~初日なのに結構歩いたな~。

でも、めっちゃ楽しい一日でしたよ。

おやすみタイムです。

楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その2へつづく

« 豆乳飲料がお買い得♪財布に優しいな~☆ | トップページ | 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その2 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/53207041

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その1:

« 豆乳飲料がお買い得♪財布に優しいな~☆ | トップページ | 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その2 »