フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その2 | トップページ | 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。最終日 »

2013年9月17日 (火)

楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その3

楽しい東京の旅も3日目です。

昨日は一日、お台場で過ごしました。

今日は雨もあがり天気も少し良くなりました。

早速、メトロに乗って向かったのはスカイツリー♪

想像以上にデカいですよ☆

Dsc_0846

平日だったのであまり混雑はなくチケットはすぐに購入できました♪

エレベーターも10分ほどで乗れましたよ☆

ステッカーをもらった次女♪

Dsc_0879

エレベーターは凄く高速!耳が痛くなるほど。

あっと言う間に展望台へ。

平日でこの様子だと休日はきっと凄い混雑なんだろうな~。

Dsc_0877

次女も展望台の高さにビックリ!

Dsc_0880

東京タワーももちろん見えましたよ。

Dsc_0908

とにかく言える事は高い!さすが634m!

Dsc_0931

結構高いビルも上から眺める事に。

Dsc_0888

さらに上の展望台へ。

Dsc_0893

話題のスカイツリーを十分に楽しみました。

Dsc_093402


でも個人的にはやっぱり東京タワーの方が好きかな~。

お腹が空いたので近くのガストでランチを。写真は忘れました(汗)

次に向かったのはエプソン品川アクアスタジアム。

アシカと仲良く記念撮影♪

Dsc_094602

イルカショーを楽しみましたがびしょ濡れになりました(笑)

Dsc_0968

イルカってなんてカワイイんでしょ♪

Dsc_0978

都会の中に居るとは思えませんでした。

Dsc_0989

Dsc_0990

アクアスタジアムもたくさん楽しみました♪

夕食は神奈川に住む、いとこ夫婦と待ち合わせをして

次女のリクエスト、横浜のラーメン博物館へ。

Dsc_1028

ラーメン?ラーメン?

そうです。ラーメンです。

でも、今日は食べちゃいます。久しぶりだし、せっかく横浜まで来たんだし(言い訳)

一応、薬は飲んだけどこの量だとほとんど効果は望めません(汗)

Dsc_1032

やっぱりラーメンは美味しいですね。小麦麺はホント久しぶりでした。

次女も大喜び♪それだけで私は嬉しいんだな~☆

建物内部は懐かしい雰囲気の作りなんですね。いとこと次女はこんな遊びも。

Dsc_1036

帰りはいとこ夫婦にホテルまで送ってもらいましたが、途中ファミレスに寄る事に。

そこで気が緩んだ私はこんな物まで(汗)

Dsc_1039

さらにピザを2切れ。あ~血糖値はどれくらい上がってたんだろう。

私の東京タワー好きを知ってるいとこ夫婦はわざわざ高速で夜の東京タワーへ。

なんて綺麗なんでしょう☆

Dsc_1041

ホント東京タワーの側に住みたいですよ。

Dsc_1044

夜の東京タワーを見たあとホテルに送ってもらいました。

楽しかったけどさすがに疲れたので次女とゆっくりバスタイム♪♪♪

そして、気になってた血糖値を測定。

Dsc_1076_2


あ~!やっぱりね。この時間でこの数値って事は・・・・・(汗)

また、きっちり糖質制限しま~す。

楽しい東京の旅もあっという間に3日目の夜。

明日は最終日か~。

よ~し最終日も東京をいっぱい楽しむぞ~(^_^)v♪

楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。最終日へ続く

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

« 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その2 | トップページ | 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。最終日 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/53308436

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その3:

« 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その2 | トップページ | 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。最終日 »