フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その1 | トップページ | 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その3 »

2013年9月16日 (月)

楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その2

いろいろあって更新が出来ませんでした~(汗)

遅くなりましたが続きで~す。

東京の旅初日を楽しく過ごしホテルでのんびりしました。

朝食はまったりとこんな感じ。

Dsc_0654_2

2日目の今日はお台場に遊びに行きました。

新橋からゆりかもめに乗って~♪

最初に行ったのはフジテレビです。

さすが大きいですね。なんか感動。

Dsc_066402_2

めざましスタジオの見学が出来ました。

フムフム、よくテレビで見るスタジオです。

Dsc_0675_2

こちらもよく見る通路です。めちゃイケとかでね。

Dsc_0710_2

このサイコロも。けっこう大きかった~。

Dsc_0727_2

このサイコロは普通に大きいよ~(笑)

Dsc_0729_2

笑っていいとも~。

Dsc_073002_2

フジテレビから見たスカイツリーです。雨だったのがちょっと残念。

Dsc_0668_2

フジテレビ内でかなり遊びました。

気が付いたらもうお昼が過ぎてました。

近くのダイバーシティ東京でランチバイキングを。

写真を撮り忘れましたちょっと高糖質だったような。エヘ(^^;

そしてガンダムですよ~。

どれだけガンダムのプラモデルに夢中になったでしょう。

しかしデカい!スゴイ!カッコいい!

Dsc_0746

次女がこんなに小さいですよ。

しかしフジテレビ大きいわ~。

Dsc_0764

雨も上がり青空が。そんなお台場から都内の景色。

綺麗だ~♪

Dsc_0769

この後はショッピングをしてから

ソニー・エクスプローラーサイエンスでデジタル技術を体験しました。

ちょうどその時、関東の友達から連絡があって

新橋で食事の約束を。何人か集まるからって♪

久しぶりに会えるので嬉しいな~。

そして、外に出るともう暗くなってました。

夜の景色がまた最高☆なんて綺麗なんでしょう♪

Dsc_0781

東京タワーも特別なライトアップです。

お台場を楽しんだ私と次女は、ゆりかもめで新橋に戻り

友人達と楽しく食事してホテルに帰りました。

あ~、お台場も楽しかった~♪

やっぱり東京は楽しすぎますよ☆

東京に住みたいわ~。

3日目はスカイツリーに行きます。楽しみ楽しみ。

続きは楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その3で

良かったら見てください(^_^)v







« 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その1 | トップページ | 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その3 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/53285986

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その2:

« 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その1 | トップページ | 楽しい♪美味しい♪東京の旅でした。その3 »