フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は久しぶりに映画を観て来ました。 | トップページ | 今日の晩ごはんはバーグカレー☆ »

2013年8月25日 (日)

今日も天気はイマイチだったけど遊びましたよ~♪

今日も雨が凄いのなんのって。

あ~、暇だな~、どうしようかな~って思ってたら

次女が室内なら遊べるじゃないって言うので

そうだねっ♪って事でしゅっぱ~つ。

まずはカラオケ。もちろんビールを持ってね(^_^)v

Dsc_0469_2

カラオケってなんでこんなに楽しいんでしょ♪♪

次女と2人で5時間も歌ってましたよ☆

そして次はボーリング。久しぶりだな~。

Dsc_0485

次女は初めてなんですよ、ボーリングが。

めっちゃ楽しかったみたいで3ゲーム遊びましたよ♪

私はちょっとクタクタ。しかも右手中指が痛いです!こりゃ無理したかな(汗)

今も中指がめっちゃ痛いですよ~。

こんなに遊んだので気づいたらもう夕方遅くに。

もう、晩ご飯は外で食べようか~って事で

近くの居酒屋「源ぺい」に。

暑いし、歌ってボーリングして疲れたのでビールが美味いですよ。

Dsc_0480

お誕生日クーポンでまぐろトロのお刺身が無料に♪ラッキー(^_^)v

あつあつの玉子焼き

Dsc_0478

焼肉

Dsc_0479

魚の天ぷら

Dsc_0483

手作り豆腐

Dsc_0482

あさりの赤だし

Dsc_0481

つくね串

Dsc_0484

どれも美味しかったです。

ビールや料理に糖質がチラチラと。なので今日も食前にグルファストを飲みました。

お腹いっぱい、ふ~、楽しい一日でした。

さぁ~、明日からまた一週間の始まりですね。

頑張ろ~っと。

あっ、そうだ明日は定期健診の血液採取日だ~。

診察は次の金曜日。

あ~、いつもドキドキだな~。



« 今日は久しぶりに映画を観て来ました。 | トップページ | 今日の晩ごはんはバーグカレー☆ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/53032843

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も天気はイマイチだったけど遊びましたよ~♪:

« 今日は久しぶりに映画を観て来ました。 | トップページ | 今日の晩ごはんはバーグカレー☆ »