フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なんて幸せなメニューなんでしょ♪ | トップページ | ブログお休みしてました~(^^; »

2013年8月11日 (日)

今日でまた歳がプラスされました☆

今日は43歳の誕生日でした(^^;

嬉しいような嬉しくないような・・・。

でもお誕生日ですから、次女と天保山へ遊びに~♪

今日も観覧車に乗りましたがこの観覧車には4台だけスケルトンがあります。

スケルトンは観覧車や椅子がほとんどが透明になっています。

もちろん床もね。

なので上がるほどドキドキするんです。

今日はこれに乗るために来たんですが、やっぱり皆さんも乗りたい。

なので、スケルトンは別に並んで順番待ちです。

30分ほど待って乗りました。

クーラーも効いてて気持ちいい~♪

床が透明なので解放感がありますよ。

床の雰囲気を写真に撮ったのですがPC移動中になぜか消えちゃいました。残念(汗)

頂上付近で撮った写真はこの1枚です。

Dsc_0000022

次女が喜んでくれると、わたしゃ~嬉しいっすよ(^_^)v

あっ、ほらほら椅子や床がガラス張りでしょ。

観覧車の後は天保山マーケットプレースを回っていろいろショッピング。

いや~楽しいね~。

ここは先週の「やすとものどこいこ」で放送がありましたよね。

文具ショップにはやすともで放送されましたポップが貼ってありました。

いろいろ楽しい時間を過ごし電車で帰宅。

お誕生日なので子供3人と外食へ。

でも、今日はどこもいっぱい!(汗)

何とかお店を探して居酒屋白木屋へ。

Dsc_0422

今日はなんでも頼んじゃえ~って♪楽しい食事会でしたさ~。♪

子供達からプレゼントもいただき幸せ者です~(^_^)v♪

帰宅すると、私の為に低糖ケーキが用意されてました。

なにやら神戸ハーバーランドまで買いに行ってくれたそうで。

嬉しいね~感謝ですよ☆

さらに部屋には次女が飾りつけを。

Dsc_0424

ほんと嬉しいですよ♪涙が出ちゃいます。

良いお誕生日になりました。家族みんなありがとう(^_^)v

« なんて幸せなメニューなんでしょ♪ | トップページ | ブログお休みしてました~(^^; »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
お誕生日おめでとうございます。
お部屋の手作りの飾りが・・・涙がじんわりにじみました。
お子さんに愛されているお父さんの証ですネ。すてき~♪
お嬢さんのお写真!かわゆいわ~♪
随分とオシャレさんですネ (*゚▽゚*)

スケルトンの観覧車っ
お写真だけで足がすくみました。絶叫系は大好きなんだけど
まだ、スケルトン観覧車は乗ったことがないですヨ。
この季節。気分だけでもゾクゾクしたいですわ~( ̄▽ ̄)」

ピカピカさんの年齢がわかっちゃいましたにゃ
むっふっふ。スミコと10歳ほど違うんですネ
もちろん!スミコがお姉さんですにゃ(^O^)/
年齢がずいぶん違うけど~お互い励まし合って次のお誕生日も
ますます元気で、迎えましょう!!!

クロネコスミコさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます☆

ちょっとカラダとココロの調子がいまいちでブログを休んでました。

すみませ~ん。

そうなんです、お誕生日でした。お言葉ありがとうございます♪

あれバレちゃいました、43歳になりましたよ~(笑)

私は子供と一緒がとても好きなんです。

上の二人はもう大きいのであまり一緒に動いてくれませんので

次女が私の一番のお友達&小さな恋人です♪

とても頼りになってホント一緒にいると幸せなんです☆

飾りつけも内緒で作ってくれてました。めっちゃ嬉しかったです♪

観覧車は海遊館のそばにあるんですが凄い大きいんですよ。

なのでスケルトンはかなりドキドキします。

結構、他の観覧者でもスケルトンはあるようなので

お近くにあれば、ぜひチャレンジしてみてくださ~い。

そうなんですか~10歳ほどお姉さんなんですね。

クロネコスミコさんはもう私の中では勝手にお姉さん的存在でした。

だって初めて見つけたブログがクロネコスミコさんのブログですから。

いろいろ学ばしてもらってます。

今、こうして仲良くしてもらってるのが信じられませんよ。

嬉しいです~(^_^)v

もちろん、励ましあい良い情報交換をしてこれからもずっと元気でいましょうね。

これからもヨロピクお願いします♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/52856878

この記事へのトラックバック一覧です: 今日でまた歳がプラスされました☆:

« なんて幸せなメニューなんでしょ♪ | トップページ | ブログお休みしてました~(^^; »