フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブログお休みしてました~(^^; | トップページ | コンビニで見つけたこんな飲み物♪ »

2013年8月18日 (日)

久しぶりにアイススケートに行って来ました。

今日も暑いですね~(汗)

なので、今日は次女と一緒に涼しいところへ。

ひょうご西宮アイスアリーナに行って来ました。

Dsc_0455

次女が真ん中で滑ってます~。

久しぶりのアイススケートですが

子供の頃、よくアイススケートをしていたので

大丈夫だろ~って思い軽くパパは滑れるよ~って言ったのですが

実際は・・・・・・・・・・(汗)

ま~カチカチの動きですよ(笑)

時間が経てばある程度滑れるようになりましたが

二度、派手にこけました~(汗)

次女はどんどん慣れてスイスイ滑ってました。

パパって私より下手じゃないのって言われちゃいましたよ(トホホ)

でもとても楽しかったです。

ただ、めっちゃ寒いんですよ!今度はもっと防寒着を持って行こうと思いました。

あと、昼食がうどんとから揚げしかなくて。

次女はうどんを食べたんですが私は何も食べず。

だから、ずっとお腹が空いてました。

なので、帰り道にナビでファミレスを探し

次女のリクエストでココスへ。

私はこんなのを注文しました。

Dsc_0464

Dsc_0465

Dsc_0467

フライドポテト以外はぜ~んぶ食べました。

ペロッとね。

ちなみに次女はホットケーキを注文しましたよ。

夕方、帰宅後は長男と近くのショッピングセンターへ。

服を買いに行ったんですが長男のご希望の服はなかったようで

ドライブになっちゃいました。

私はそのあと夕食のお買い物に。

晩ごはんは軽くこんな感じでした。

Dsc_0427

コレで作ったサラダ

きゅうりとハムと一緒にマヨネーズでまぜるだけ。

Dsc_0428

あとは大好きなお刺身

Dsc_0429

そして糖質ゼロビールを3本です。

暑いからビールがとまりませ~ん(笑)

いや~、今日も楽しかったけど疲れました。

最近は体重が減りっぱなしです。

増やそうと思うんですがなかなかね~。

さてさて、早く寝ましょう。

おやすみなさ~い。


« ブログお休みしてました~(^^; | トップページ | コンビニで見つけたこんな飲み物♪ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/52946053

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにアイススケートに行って来ました。:

« ブログお休みしてました~(^^; | トップページ | コンビニで見つけたこんな飲み物♪ »