フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 8月末の検査結果です。そして東京ツアーへつづく。 | トップページ | こんな糖質ゼロ飲料を見つけましたよ。 »

2013年8月31日 (土)

やったね、東京ツアー♪

さて、検査結果も良かったのでそのイオンモールでおやつタイムを♪

Dsc_0533

ん~美味い♪

ちゃんと低糖ですよ。グリコのカロリーコントロールアイスは素晴らしく低糖です♪

Dsc_0534

次女はこんなアイスをね♪

Dsc_0531

おやつタイムの後は旅行代理店に。

前から東京へ遊びに行きたかったんですがなかなか都合が合わなくて。

それがやっと遊びに行けるんですよ~(^_^)v

Dsc_0541

私と次女はもうウキウキ気分でニタニタです☆

あんな所やこんな所に行ってみたいんですよ。

もうドキドキ。嬉しすぎて寝れないかも~(笑)

でも、まだ細かい予定を全然決めてないんです(汗)

来週3泊4日でフリープランで行くんですが。

東京タワーとスカイツリーとお台場とルミネ吉本は決定してます。

他にも行きたい所がいっぱいあるはずだけど

いざとなると思い浮かばないんですよね。

なので、イオンでこんな本を買いましたよ。

Dsc_0540

さてさて、急いで予定を決めなきゃ。

ホテルとか新幹線の時間とか決めなきゃ。

しかし、どこに泊まると便利なのかとか全然分かんない。

ホテルを決めれば、あとは申し込むだけだから

次女と相談しましょうかね。

« 8月末の検査結果です。そして東京ツアーへつづく。 | トップページ | こんな糖質ゼロ飲料を見つけましたよ。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/53089432

この記事へのトラックバック一覧です: やったね、東京ツアー♪:

« 8月末の検査結果です。そして東京ツアーへつづく。 | トップページ | こんな糖質ゼロ飲料を見つけましたよ。 »