フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱり高いな(汗) | トップページ | 生駒山上遊園地で遊んで来ました~♪ »

2013年7月 6日 (土)

また風邪をひいてしまった(汗)

今日、起きたら頭痛が。

さらに喉や耳の奥が痛い。

鼻水もタラタラ。

もひとつ微熱あり~。

これを風邪っていうのでは。

もう今年に入ってから3度目ですよ。

昨年まで風邪と言うものにあまり縁がなかったのに。

食欲もないし、しんどいわ~。

でも家の事はしなきゃね。次女と軽くお出かけはしましたけど。

で、晩ごはんは何とか食べました。

Dsc_0249

牛肉をバターで炒めて大根おろしとネギ、低糖ポン酢で。

かれいの煮つけ、カツオの刺身。

大好きなビールもね。

食後には市販の風邪薬も。

薬局でDMでも大丈夫な風邪薬を買ってきました。

飲んだらちょっとはマシな気がします。

明日は次女と遊園地に行く約束してるので何とか治さないと。

ちなみに今朝の空腹時血糖値は「112」でした。

なんかドンドン高くなってるんですが。

どうなってるんでしょ、ほんと(T T)

今週は定期健診の血液検査がありますが

たぶんHbA1cが前回より上がってると思います。

あ~ぁ、憂鬱ですね。

とにかく風邪を早く治さなきゃ。

« やっぱり高いな(汗) | トップページ | 生駒山上遊園地で遊んで来ました~♪ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/52340000

この記事へのトラックバック一覧です: また風邪をひいてしまった(汗):

« やっぱり高いな(汗) | トップページ | 生駒山上遊園地で遊んで来ました~♪ »