フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は大蔵海岸海水浴場に行って来ました。 | トップページ | 今日はガストでランチ。 »

2013年7月21日 (日)

今日も大阪城公園で遊びました。

今日も次女と大阪城公園で遊んで来ました。

暑いけど自転車で大阪城に向かってると気持ちいいんですよね。

今回はバスケットボールとワンタッチテントを持っていったので

自転車のかごがパンパンでした(汗)

到着してすぐにランチタイムです。

今日はお弁当を作る時間がなかったのでマクドナルドに行ってハンバーガーを。

Dsc_0334

もちろんこのままでは高糖質なランチになっちゃうので、低糖パンに替えましたよ。

あとは、低糖ロールパンで作った玉子サンドです。

どちらも美味しかったです。

次女はハッピーセットをペロリとね。

で、このランチを食べてるテント。

これがワンタッチテントなんですよ~。

Dsc_0333

前から欲しかったのですがなかなか買う機会がなくて。

そしたら、今週近くのビバホームの広告にセール品で載ってるのを見つけまして。

早速、買いに行ったらもう残り2個の状態。

良かった~あと少し遅かったら売り切れになってるところでした。

これ楽だから人気なんですよね。

自転車のかごに入るくらいコンパクトになるのに

袋から出すと写真のように一瞬で広がりテントになります。

組み立てる必要がないのでとっても便利です。

四隅をくいで固定すれば立派なマイルームですよ~♪

私は疲れていたのでランチ後、横になったら10分ほど寝てました(グ~ZZZ)

その後、ボールや竹とんぼ、シャボン玉で遊び、次女の大好きな水遊びへと。

17時まで、びっしり遊びました。

ふぅ~今日も疲れました。

自転車で帰宅後、スーパーに買い物に行きました。

晩ごはんは低糖パン粉で作ったとんかつ(写真は忘れました)とお刺身。

食後は運動がてら、次女と自転車でドンキホーテにお買いもの。

マルサンの豆乳飲料バナナ&コーヒーなど買いました。

ゲームコーナーで少し遊んで帰宅。

また、疲れてしまった(笑)

なので今日は早く寝よう。って思うけど寝ないだよな~。

でも早く寝よう(どっちやねん)

よし寝る!なのでお休みなさ~い(^_^)v

« 今日は大蔵海岸海水浴場に行って来ました。 | トップページ | 今日はガストでランチ。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/52551801

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も大阪城公園で遊びました。:

« 今日は大蔵海岸海水浴場に行って来ました。 | トップページ | 今日はガストでランチ。 »