フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« また風邪をひいてしまった(汗) | トップページ | 今朝の朝食と血糖値。 »

2013年7月 7日 (日)

生駒山上遊園地で遊んで来ました~♪

今日、起きたら体調がかなりマシになってました。

昨夜から次女にパパ元気になる?って何度も言われてましたから

ほんと良かったです~☆

でもホントはまだ風邪気味で調子はイマイチだったんですけど

次女の笑顔を見ればそんなのどっかに行っちゃいますよ(^_^)v

そして本日7月7日は長男くんの誕生日です。

もう16歳ですか~、どうりで身長も同じくらいになる訳だ。

プレゼントはもう用意してますよ~。

んで、よし!天気も良いし、次女に遊園地に行くぞ~って☆

急いでお弁当を作ってしゅっぱ~つ。

一瞬、車で行こうかって思いましたが、ダメダメ

運動も兼ねてますから電車でGO~(笑)

今日の為に買ってた次女とお揃いのポロシャツを着てね。

しかし、地下鉄経由の近鉄は電車賃が高いですなぁ~。

生駒駅からはケーブルカーに乗ります。

なんかのんびりしてていい感じなんですよね。

Img_08612

ケーブルカーにゆられて山頂に到着。

生駒山上遊園地は入場は無料なんですよね。

私と次女はフリーパスを購入、めっちゃ乗りますぜ~。

暑いので急流すべりに乗ってからお弁当タイム。

Dsc_0251_2

今日のお弁当。

私はいつもの手作り大豆粉食パンのサンドウィッチ。ブロッコリーとチーズ肉巻きも。

次女は今回も自分でお弁当を作りましたよ。頑張るね~♪

お腹いっぱいになったので、ここからはもう乗りまくりですよ~。

楽しすぎる♪次女と遊びまくりだ~。

Dsc_02822_2

途中、はしゃぎすぎてクラクラしたのは内緒です(笑)

数えたら夕方までに26回も乗ってました。

どうりで疲れる訳だ~。

いつも思いますが楽しい時間はなんで早く過ぎるんでしょうかね。

また来ようねって、ケーブルカー&近鉄&地下鉄に乗って帰りました。

帰る途中ケンタッキーフライドチキンを買いました。

晩ごはんは長男くんのお誕生日を祝いながら、いろんな料理を食べましたよ♪

次女は自分のお小遣いで買ったプレゼントを渡してホッと。

もう早く渡したくて仕方なかったんですよ~(笑)

私は手紙付きでプレゼントを渡しました。

手紙の内容が理解できると大人になれるんですがね。

そして、ケーキを食べて(私は手作りチーズケーキをね)まった~り♪

風邪気味で疲れたけど、今日も楽しい一日でした。

ちなみに今朝の空腹時血糖値は「102」でした。

夕食前の血糖値も「102」でした。

結構、歩いたし体も動かしたのでもっと低いと思ったんですが。

また明日から一週間の始まり、頑張りますか~(^_^)v

« また風邪をひいてしまった(汗) | トップページ | 今朝の朝食と血糖値。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/52354028

この記事へのトラックバック一覧です: 生駒山上遊園地で遊んで来ました~♪:

« また風邪をひいてしまった(汗) | トップページ | 今朝の朝食と血糖値。 »