フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日の晩ごはんもやっぱりお好み焼き。 | トップページ | また、来ちゃった〜。まっいいか( ̄∇ ̄*)ゞ »

2013年7月17日 (水)

久しぶりにナンバーズ4がプチ当たりました~♪

今日はちょっと良い事がありました。

次女と買い物に行った際、宝くじ売り場に。

定期的に買ってるナンバーズ4を窓口に渡しました。

いつも当選番号の確認はしてませんから、この時に結果がわかるんですよ。

そしたら、当たってたんです~♪♪♪

まっ、セットボックスなので配当金は少ないですけど(^^;

Dsc_0300

セットストレートだったら諭吉さんが45人ほどの配当だったんだけどな~。

まだ、ストレートは当たった事ないけどね。

でもボックスでも嬉しいですよ。久しぶりですから☆

子供達に気持ちですが、おこづかいを渡すと喜んでました。

次女はおこづかいはいいからピアノ買って~って(笑)

この配当金じゃピアノは買えませんから~(^v^)

私は靴でも買っちゃいますかね~。

今度はストレートが当たるといいんだけどな~。

« 今日の晩ごはんもやっぱりお好み焼き。 | トップページ | また、来ちゃった〜。まっいいか( ̄∇ ̄*)ゞ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

いいなぁ…臨時収入♪
ピカピカさんも優しいお父さんやね!
わたしもピカピカさんちの子どもになりたいわ 笑

momotaさん、どうもで~す(*´∀`)♪

優しいだなんて、そんな~。

予想してなかったので臨時収入は嬉しかったですけどね♪

縁起が良いので、みんなで分けましたよ。

全然うちの子になって下さいよ~

momotaさんがうちの子になってくださったら

毎日、美味しい料理が食べられます~♪

一日体験いかがですか~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/52499707

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにナンバーズ4がプチ当たりました~♪:

« 今日の晩ごはんもやっぱりお好み焼き。 | トップページ | また、来ちゃった〜。まっいいか( ̄∇ ̄*)ゞ »