フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7月中旬の検査結果です。 | トップページ | 今日も大阪城公園で遊びました。 »

2013年7月20日 (土)

今日は大蔵海岸海水浴場に行って来ました。

暑いです。もう毎日暑いですよ~(汗)

次女の夏休みも始まりましたので

さっそく海に行って来ました。

今回は兵庫県にある大蔵海岸海水浴場へ行って来ましたよ。

思っていたより混雑してなくて、設備も整っていて良い感じ♪

Dsc_0320

早速、我が家もワンタッチテントをはってスタンバイオッケー。

次女とハイテンションで遊びました。

私はタンクトップを着ていたんですが、すぐに肩がヒリヒリ(汗)

次女はもうめちゃくちゃ元気ですから休憩なしで遊びます。

私はクタクタ状態でしたよ。

海水浴場の周りは飲食店やスーパーや銭湯など便利な環境です。

ランチはステーキガストに行きましたよ。

私はステーキ&ハンバーグセット。

Dsc_0322

ステーキはおろしポン酢で。

ステーキガストって、メインを注文するとあとはバイキングなんですね。

サラダ・ご飯・パン・スープ・デザートとかなり豊富です。カレーライスなんかもありました。

子供はアイスやかき氷も食べ放題なので嬉しいですね。

ランチ後も、砂浜でボール遊びや砂遊びをしたり、のんびり過ごしました。

夕方、最後の最後まで遊んでましたよ。

この後は次女のリクエストであるスーパー銭湯へ。

銭湯に入る前に明石海峡大橋をパチリ。

Dsc_0324

ん~、なんかいい感じです☆

おっと、銭湯に行かなきゃ。

スーパー銭湯、次女は初めてなんですよ~。

楽しみにしていた、いろいろな大きなお風呂に満足してました♪

お風呂上りには、定番のコーヒー牛乳をご馳走しました。

腰に手をあてて飲むんだよって教えました(笑)

外に出ると夜風が気持ちいい~♪

明石海峡大橋のネオンも綺麗です。

Dsc_0328

Dsc_0330_2

淡路の方では花火が上がってましたよ☆

のんびりと夜景を楽しみました。

時計を見るともう20時前。

晩ごはんを食べて帰ろうって事になり、またまたステーキガストに(笑)

だって、美味しかったので~。

私は、またまたステーキ&ハンバーグセットを。

次女はハンバーグ&から揚げセットを。

私は糖質の高そうなメニューやデザートも食べたかったのでグルファストを飲みました。

今日は結構食べましたよ。お腹いっぱいです。

帰りは渋滞もなく高速を愛車でビュ~っとね。

あ~楽しい一日だったな~♪

今度は次女とどこに行こうかな。

次女からのリクエストは

生駒山上遊園地とUSJなので、また計画しなきゃ~(^_^)v

« 7月中旬の検査結果です。 | トップページ | 今日も大阪城公園で遊びました。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

おお~♪

キレイでしょー、ここ。
明石海峡大橋も間近に見えて最高(^^)v
スーパー銭湯はアウトレットのとこかな?

暑い中、おつかれさまでした(*^。^*)
でも楽しくっていいですね~♪

momotaさん、どうもです( ̄∇ ̄*)ゞ

はい~、めっちゃ綺麗な海水浴場でした。

スーパー銭湯は海水浴場の側にありましたよ。

銭湯でさっぱり出来ました。

楽しかったけど、めっちゃ疲れましてよ(^_^;)

でも次女が喜んでくれたので、それだけでオッケーです♪

ありがと~ございま~す(*´∀`)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/52548973

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大蔵海岸海水浴場に行って来ました。:

« 7月中旬の検査結果です。 | トップページ | 今日も大阪城公園で遊びました。 »