フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自分の自転車を買いました~♪ | トップページ | 久しぶりに2桁台の早朝空腹時血糖値でした。 »

2013年6月30日 (日)

今日も自転車で大阪城公園へ。

今日も次女と大阪城公園に遊びに行って来ました。

私は買ったばかりのマイ自転車に乗って。

なんか自分の自転車って嬉しいです♪

大阪城公園到着

Dsc_0208

今日も暑いです。

お腹空いたのでさっそくお弁当タイム☆

Dsc_0216

次女はお弁当を全部自分で作りました。偉い!

私のお弁当は手作り大豆粉食パンのサンドウィッチ

低糖工房さんのロールパンで作ったツナサンド、ミニハンバーグ&ウインナー。

ちょっと作りすぎたかも(汗)お腹がいっぱいになりました。

この後はラジコンで遊びました。

Dsc_0227


Dsc_0228

木の枝で作った車庫にラジコンを停める遊びをしました。

面白くてハマってしまい、いろんな車庫を作って遊びました。

ここで、また次女が暑いからソフトクリームが食べたいって。

きたか~、この誘惑の一言(笑)

いっぱい運動するんだったらいいけど。なんて条件をつけて

いつもの場所に移動です。

そして、いただきました。

Dsc_0231


暑いので今日は館内のテーブルで。

甘くて美味しいですね。でもこりゃ血糖値が心配だわ。

なので、運動しなきゃと思い外に出たら

あれ、雨が降ってる。って事でいきなり30分待機。

やっと雨もあがり大阪城公園に移動しました。

そして、いつもの散歩コースへ。

Dsc_0234_2

大道芸人さんのパフォーマンスに見入ってしまいました。

この後はグラウンドで野球ごっこ。

そして、噴水で水遊び。

Dsc_0240_2

私もビショビショに濡れてしまいましたよ。

今日もたくさん遊びました。

疲れた~。

帰り道はもう涼しくなってました。

帰宅後、血糖測定を。

Dsc_0242_5

ソフトクリームを食べてから3時間ちょい。

遊んで散歩して、自転車で30分走って帰宅したのにこの数値。

これは上がってましたね。

私の場合インスリンの分泌が遅いというより少ないんですよね。

夕食前にはなんとか2桁に下がってました。

Dsc_0241_2

また、糖質制限で引き締めます。

あ~でも今日も楽しい一日だったな~♪

« 自分の自転車を買いました~♪ | トップページ | 久しぶりに2桁台の早朝空腹時血糖値でした。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/52256724

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も自転車で大阪城公園へ。:

« 自分の自転車を買いました~♪ | トップページ | 久しぶりに2桁台の早朝空腹時血糖値でした。 »