フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ローソンの低糖質☆ブランのロールケーキ♪ | トップページ | またまた、いつものお店に。 »

2013年6月22日 (土)

天保山へ遊びに行って来ました♪

今日は昨日までの雨もあがり青空になりました。

なので、次女と一緒に天保山に遊びに行って来ました。

Dsc_0121

到着して早速乗りましたよ。この観覧者に。

近くで見るとビックリするくらい大きいんですよね。

世界最大級で地上高112.5mだそうです。

楽しいので2回も乗っちゃいましたよ。

次女とキャ~キャ~言いながら(笑)

Dsc_01635


楽しいわ~♪

USJも見えます。

Img_06802

これはホント楽しかったのでまた乗りに来ます。

いろいろショッピングなどを楽しんで

次は遊覧船サンタマリア号に乗りました。

Dsc_0096

天気が良く風がすごく気持ち良かったです。

1周45分くらいのコースなので満足できます。

次女も大喜びして海を眺めていました♪

Dsc_0101

建物周りを軽く散歩して

Dsc_0104

Dsc_0108

良い時間になったし、お腹も空いたのでそろそろ帰ろうか~。

って事で電車に乗り帰宅する途中、

次女が晩ごはん外に食べに行きたい~って。

もう、仕方ないな~って事でいつものお店に行くことになったのでした。

最近、毎週行ってるような気がしますが(笑)

« ローソンの低糖質☆ブランのロールケーキ♪ | トップページ | またまた、いつものお店に。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/52159526

この記事へのトラックバック一覧です: 天保山へ遊びに行って来ました♪:

« ローソンの低糖質☆ブランのロールケーキ♪ | トップページ | またまた、いつものお店に。 »