フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6月初めの検査結果です☆ | トップページ | 低糖質アイスを食べて涼しくなりました~♪ »

2013年6月 9日 (日)

今日も大阪城公園へ行って来ました♪

最近は毎日ポカポカ、晴れ、ちょっと曇りって感じでしょうか。

梅雨はどこに行ったのでしょうかね~。

さてさて、今日は日曜日です。

最近、親子内でブームな大阪城公園に今日も遊びに行って来ました。

自転車で30分位の距離にあるので運動がてらにちょうど良い場所です。

次女とワイワイ楽しみながら自転車に乗って大阪城公園へ。

早速、ビニールシートを敷いてお弁当タイム。。。。。

のはずが。

次女がアリが苦手だと言い始めて仕方なく移動。

なので見つけた場所はベンチです。

Dsc_0048

今日も、次女と一緒にお弁当を作りましたよ。

私は低糖質な手作り大豆食パンを使って玉子&ハム&野菜のサンドウィッチ

豚肉のステーキ、ウインナーです。

飲み物はペットボトルの無糖の紅茶に豆乳とパルスイート液体を入れた、甘いミルクティーです。

次女は普通のお弁当です。

お弁当を食べた後は、四葉のクローバー探しのスタート。

たくさん見つけましたよ。

Img_04972

次は、砂遊び。棒倒しってやりませんでしたか。

砂で山を作って真ん中に棒を立てて、交代で砂の山を崩していく。

次女は知らなかったのですが、ハマったらしく夢中になって何度も遊びました。

私も夢中になって遊んでしまいました(笑)

その後は大阪城まで散歩をしたのですが、次女が大阪城の中ってどうなってるの?

って言うもんですから、じゃ~入ってみる?って事で大阪城見学へ。

上からの眺めや展示物を見て楽しみました。

ん~、みっちり楽しい時間が続いてますよ~。

見学を終えてからはちょっと自転車で近くのビジネス街へ。

目的はこれ。

Dsc_0049

マクドナルドです。すいません(汗)

前回もココで食べたんですが私がハマっちゃいまして。。。

ソフトクリームって美味しいですよね~♪

この後、運動いっぱいしますので。ペコッ。

はい、ソフトクリームを食べた後は自転車で大阪城公園内を自転車でぐるぐると。

そして公園の遊具で次女と遊びました。

もう、クタクタです(汗)

夕方になったのでせっせこ30分自転車に乗って帰りましたとさ。

疲れたけど楽しい一日でした。

大阪城公園って楽しいわ~、また行こ~っと(^_^)v





« 6月初めの検査結果です☆ | トップページ | 低糖質アイスを食べて涼しくなりました~♪ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/52025881

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も大阪城公園へ行って来ました♪:

« 6月初めの検査結果です☆ | トップページ | 低糖質アイスを食べて涼しくなりました~♪ »