フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 嬉しかったので鳥貴族へ行って来ました~♪ | トップページ | ローソンの低糖質☆ブランのロールケーキ♪ »

2013年6月16日 (日)

今日も大阪城公園へ遊びに~♪

最近、休みになると次女と遊びに来てる大阪城公園。

自転車でちょうど良い距離にあるので運動にもなるし楽しいし♪

しかし、毎週見てるな~。

Img_05322

いつもの散歩コース途中、次女ももう慣れたもんです。

Img_01192

こちらも仲が良いですね~♪

Img_05572_2


しかし、一眼レフカメラって結構ズッシリしてるので首が疲れます~(汗)

今日の私のお弁当。

Dsc_0084

定番の低糖質大豆粉食パンのサンドウィッチ。

ウインナー&鮭の塩焼き&ネギとしめじのバター焼き。

飲み物もいつもの、パルスイート&無調整豆乳のミルクティーです。

今日はソフトクリームは食べませんでしたよ。偉いっ(笑)

後半は次女が噴水での水遊びにハマってそれオンリーに。

夕方まで遊んで帰路へ。

途中、宝くじ売り場に寄り道。

いつも買ってるナンバーズ4を。

先週、たまたま継続購入を休んだらなんと!

金曜にいつもの数字が出てるではありませんか!

なんてこった!なんでいつものように継続して買わなかったんだ~(涙)

ショック、でも「たられば」ですよね。

気を持ち直して違う番号でチャレンジしま~す。

いつになったら当たるのかな。

って感じの一日でございました。

« 嬉しかったので鳥貴族へ行って来ました~♪ | トップページ | ローソンの低糖質☆ブランのロールケーキ♪ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/52065904

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も大阪城公園へ遊びに~♪:

« 嬉しかったので鳥貴族へ行って来ました~♪ | トップページ | ローソンの低糖質☆ブランのロールケーキ♪ »