フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日の昼ごはんです♪ | トップページ | 低糖質なショートケーキ、嬉しいな~♪ »

2013年5月26日 (日)

今日も良い天気なので大阪城へ、そしてソフトクリーム♪

今日も天気が良かったので

一番下の次女と一緒に大阪城へ遊びに行って来ました。

午前中は買い出しに行き、それから次女と一緒にお弁当作り。

Dsc_0290

左は次女の。次女のリクエスト通りだと彩りが少ないですね(笑)

右は私の。糖質制限のお弁当です。他に低糖質ロールパンもあります。


そのお弁当を持って30分自転車に乗って大阪城へ。

公園内を自転車に乗って移動。

良い場所を見つけ、お弁当タイム。

その後、大阪城まで散歩して、次女と色々遊びました。

途中、次女が暑いからソフトクリームが食べたいって言うので

近くのマクドまで自転車で移動。

途中、大阪城ホールがあるんですが

凄い人だったんです。皆さんKTMと書いた色々な服装をしてます。

誰なのかな~って次女と話してたら

大阪城ホールに止まっていたツアートラックを見て分かりました。

ケツメイシさんのコンサートでした。

いや~、しかし凄い人気なんですね。

で、マクドに到着~。

あれ!気がつくとソフトクリームが2つ~。

Dsc_0294

ま~、たまには良いんじゃないでしょうか☆

ほんと久しぶりのソフトクリーム。

次女と一緒に楽しくいただきました。美味しかった~♪

その後、また大阪城へ戻り、今度はこの前買った一眼レフで撮影の練習。

次女と一緒にパシャパシャ撮りまくりました。

楽しい♪写真撮るのってこんなに楽しかったっけ。

これは頑張って腕を磨かなければ。

ブログにアップするのは、もう少し練習してからにします。

その後は、遊具でたっぷり遊んで帰宅。で、夕食の買い物へ。

楽しい一日でした(^_^)v

« 今日の昼ごはんです♪ | トップページ | 低糖質なショートケーキ、嬉しいな~♪ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/51786854

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も良い天気なので大阪城へ、そしてソフトクリーム♪:

« 今日の昼ごはんです♪ | トップページ | 低糖質なショートケーキ、嬉しいな~♪ »