フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« HbA1cが下がらないのは | トップページ | 疲れたので梅酒でも飲みましょうかね♪ »

2013年5月16日 (木)

夜食後の自転車ドライブ☆

最近やっと暖かくなりましたね。

昼間は半袖ですごせます。

毎日ではありませんが、夜食後に自転車ドライブしています。

少しでも血糖値を下げてHbA1cを改善するためです。

最近は空腹時110オーバーの時もあるので。

で、今日は一番したのチビを誘ってみたら

マクドナルドに連れて行ってくれるなら行くよって(汗)

ん~、仕方ない。って事でママチャリの後ろに乗せて

30分ほど走りマクドナルドへ。

Dsc_0252_4

少し休憩して、また30分ほど走り帰りました。

ふぅ~疲れた。

なので、ちょっと飲みましょうかね。

いいのか、せっかく運動したのに(笑)

« HbA1cが下がらないのは | トップページ | 疲れたので梅酒でも飲みましょうかね♪ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/51656048

この記事へのトラックバック一覧です: 夜食後の自転車ドライブ☆:

« HbA1cが下がらないのは | トップページ | 疲れたので梅酒でも飲みましょうかね♪ »