フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あら、いつも行くスーパーでも売ってるんだ♪ | トップページ | アイスクリームが食べたいので。 »

2013年4月13日 (土)

神戸三田プレミアムアウトレットに行って来ました。

今日は早朝の地震でドキドキした始まりでした。

激しい揺れと同時に携帯から聞いたことない音が鳴りビックリして起きました。

緊急地震速報が届いたのは初めてなのですが、

家族の携帯全部に一斉に届いて、緊急音が鳴ったのでドキドキでした。

地震ってほんと嫌ですね。

昼前から家族と一緒に神戸三田プレミアムアウトレットへ行って来ました。

ここは店舗がすべて1階にあるので、見て回るのに便利でしたよ。

かなり歩きましたけど(汗)

昼食は三田屋さんのステーキランチ(ご飯抜き)とハムサラダを食べました♪

とても美味しかったです。でも写真は撮り忘れてしまいました(汗)

それから、いつものように細々と買い物してましたが

嫁がCOACHでバッグを見たいと言うので、店に入ったのですが

凄い人でビックリ!他の店とはお客さん数が明らかに違う。

でも、すぐに原因が分かりました。

店内の商品が全て40%~50%OFFだったんですが

さらにそこから30%OFFになるセールを開催していたんです。

だいたい60%OFFになる計算です☆これはお得ですよね。

嫁がバッグを見ている間に、なぜか私が買っちゃってました。

長財布を!

Dsc_0202

予想外の出費でしたが、お安く買えたので良かったです☆

でも、嫁は他の物を買うのでまた今度にするって。

アレッ、買ったのは私だけ。まっいっか(笑)

帰りは高速の渋滞で遅くなってしまいましたが

夜食の買い物にスーパーへ行き、その後ケーキ屋さんに。

昨日が長女の誕生日だったのですが

本人がサークルの新入生歓迎会で遅い帰宅だったので

今日、誕生日会をすることに。

長女の大好きな、から揚げをたくさん作りました。

家族は、私に合わせてくれるので大豆粉を使用して。

フライドポテトやサラダ、お刺身、ハンバーグ、オムレツなども。

プレゼントも喜んでくれて良かったです。

家族はイチゴのケーキ、私はシャトレーゼさんの低糖ケーキを食べました。

ん~♪美味しかったです♪お腹いっぱいになりました。

明日も家族とお買いものに行きます。

次女が洋服にハマってるので大変だわ。

« あら、いつも行くスーパーでも売ってるんだ♪ | トップページ | アイスクリームが食べたいので。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/51216807

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸三田プレミアムアウトレットに行って来ました。:

« あら、いつも行くスーパーでも売ってるんだ♪ | トップページ | アイスクリームが食べたいので。 »